次世代ネットビジネスカレッジ

あなたはいつまでノウハウを追い続けるの?どうしてあなたはふりまわされてるの?


5年間もネットビジネスで儲け続けてこられたのか?

 

次世代ネットビジネスカレッジは販売終了しています

今オススメ商品はこちら↓
FX風林火山 | 5万円で始めるFX起業
FX風林火山 | 5万円で始めるFX起業

 

私は人とまともにお話できません。

 

それどころか人とまともにお会いすることさえできません。

 

 

ビジネスの経験なんてまったくありませんでした。

 

実社会では「使い物にならない」って言われました。

 

 

文章を書くことはとっても苦手でした。大嫌いでした。

 

パソコンは今でも苦手です。ネットの知識もあまりありません。

それでも、そんな私でも、5年間もネットビジネスの業界で生きてこられたんだよ。。

あなたは、私のように、

 

 

誰かお友達とお会いすると何日も寝込むの?(私はとっても苦しくて寝込みます。。汗)

 

ふつうに会社にお勤めもできないの?(私は無理でした。。汗)

 

 

たぶん、あなたはふつうに生活してると思うの。

じゃあ、こんな私にもできたネットビジネスで、


どうしてあなたは儲けることができないの??



それはね、言葉を選ばずにハッキリゆうと、(なので、気分を悪くしないでね。。)







あなたにビジネスセンスがないから!



ただそれだけのことよ。。


「失礼な奴だな。お前は何様のつもりだ!?(怒 」って思いましたか?

「だから初心者でもできるようなノウハウが欲しいんだよ!(怒 」って思いましたか?



ごめんなさい。

でも、あなたに早く気付いて欲しいの。。


あなたにとって今、本当に必要なのはノウハウなんかじゃない!


って。。

ノウハウは、マニュアルになった時点でその力が減少します。

どんな優れたノウハウでも同じです。


そして、そのノウハウが簡単なら簡単なほど、

そして、そのノウハウがたくさん売れれば売れるほど、


どんどん力は無くなっていきます。。


もしもあなたが初心者でしたら、

自分でもできそうなマニュアルを見つけた時には、

そうなの。もう競争がとっても激しいよ。。


ビジネスって相対的なものでしょ!?


みんなが同じことしたら、儲かるはずのノウハウも儲からなくなっちゃいます!

まして、あなたにビジネスセンスがなければ、

せっかくのノウハウもビジネス面から見てズレが生じちゃうから、


よけいに儲けられないんですよ!!


義兄のZOROがセミナーでおもしろいお話をしてました。


たとえばね、ある心理学者が、それとも有名なマーケッターでもいいですけど、有名な方がね、

「新聞の折込チラシは黄色の紙を使うと反応がいいよ!」

って言ったとしますね。。


それを聞いたあなたは、「よし。自分もやってみよう!!それくらいなら自分もできる!」

って思うかもしれませんね。。


広告を作ってくれる会社に「黄色の紙で作ってね」ってお願いするだけですからね。。


でも、・・・


ある日、朝刊を開いてみたら・・・あれ?(汗


折込チラシが全部黄色だった。。(汗


ってことだったらどうかな??

ぜんぜん意味なくないですか?


これって、今のネットビジネスの市場に似てない??



あなたは同じようなことをしてない??



あなたは同じようなことをしようとしてない??



これでは、ノウハウにふりまわされるだけですよ。。

これでは、いつまでたってもあなたは儲けることってできないですよ。。



今あなたに必要なのは、最新のノウハウなんかじゃなくって、



ビジネスセンスですよ!!


ビジネス感覚ですよ!!




では、

何もできない、

センスのかけらもない、

ふつう以下の小娘の私UP姉さんは、



どのようにしてビジネスセンスを手にしたのか?



はい。その答えはとっても簡単です。

あなたももう気付いてるのかもしれません。

私がビジネスセンスを身に付けるためにやったことは、ただただひたすらに、



文章を書く練習をしただけです!



たったそれだけ。

たったのそれだけですけど、


私はヤフーオークションでは策士と呼ばれ、

今は1000名を超えるUP塾の塾長もやってます。


ネットビジネスでは、ビジネスセンスが文章に現われます。

あなたからメールを頂けば、あなたのビジネスセンスはだいたい見当が付きます。


あなたのブログやサイトを見れば、あなたの力はだいたいわかります。

あなたの作った無料レポートや説明文を見れば、あなたのビジネスセンスはおよそわかります。


あなたは気付かないかもしれませんけど、

私から見たら、ビジネス面で、ズレてるところがいっぱい見つかります!


でも、逆に言えば、

あなたの書いたものを私に見せて下されば、



あなたの気付かないズレを矯正してあげることもできるんです!

あなたにビジネスセンスを磨いて頂くこともできるんです!



そうなんですよ!

ノウハウを探し回って、ふりまわされるよりも先に、



あなたはまずそのズレを矯正しなきゃダメなんですよ!


あなたはまずビジネス感覚をしっかりとさせないとダメなんですよ!



             ※ ビジネス感覚って何?ズレって何?って方はこちらをお読み下さい。⇒ ビジネスセンスとは?



もうそろそろ一攫千金を夢見るのはやめませんか?

安易に儲かりそうなノウハウにふりまわされるのをやめませんか?


ノウハウは自力で見つけ出すことができるんです。

ノウハウは自分で築いていかないとダメなんです。


激しく移り変わるネットビジネスでは、人に教えてもらったノウハウでは、すぐに使えなくなります。

そしてノウハウやテクニックだけを教えてもらっても、あなたにビジネスセンスがなければ使いこなせません。


どうしてもズレてしまうんです。

どうしても微妙な間違いが起こってしまうんです。


その微妙なズレがビジネスでは命取り。


ノウハウが簡単であればあるほど、誰でもできるものであればあるほど、

その些細なズレが致命的になることが多いのよ。


ネットビジネスでは、独自の工夫が大事とか、

マニュアルもそのまま実行するんじゃなくって、独自のヒネリを加えなければとか、

そんなお話もよく耳にします。


でも、そんなヒネリができるのは、あなたにビジネスセンスがあって初めて可能なことよ。

ビジネス感覚がズレてたら、せっかくのノウハウを改悪することはあっても改善できないですよ。


でも、


逆に考えるとね、

ビジネスセンスさえ身に付けば、ノウハウなんて教えてもらわなくっても自力で築けます!


独自ノウハウって言っても、たいていは発明と同じで、

何もないところからいきなり超革新的なものが生まれるわけじゃあなくって、

いろいろあるノウハウの組み合わせだったり、既存のノウハウの一部を改良したり、

それだけで、あなた独自のオリジナリティあふれる「稼げるノウハウ」が生まれるんですよ。


なので、あなたは今、ノウハウを追うんじゃなくて、

まずあなた自身のビジネスセンスを磨いて下さい。


そうすることが一見すると遠回りに見えて、実は一番の成功への近道だって、

あなたご自身がビジネスセンスを身に付けた時にきっと実感できると思いますよ。


だからカレッジ(大学)。塾じゃないの。今のあなたに必要なのはノウハウじゃないのよ。

次世代ネットビジネスカレッジでは、塾のようにノウハウを教えるようなことはしません。

カレッジでビジネスセンスを身に付ければ、ノウハウはあなたご自身で構築できます。


ネットビジネスの次世代は、もう人に教えてもらったノウハウを使うだけじゃ通用しなくなりますよ。

ネットビジネスの次世代は、もうそこまで来てますよ。

それはとても簡単なことです。

最初にお話したとおりですよ。


私の後姿を見て、そしてあなたは私についてきて下さい。

つまり、私がやったことと同じことをして下さい。ってゆうことです。


何のとりえもなく、ふつうの人があたりまえに出来ることさえできなかった私が、

策士と呼ばれたり、塾長と呼ばれたりするようになるまでに行ったことを、あなたもやってみて下さい。


そうです。文章トレーニングです。

文章を読むトレーニング書くトレーニングをするだけです。


え?文章の読み書きは嫌いですか?

それでしたら悪いことは言いません。



今すぐネットビジネスをすることはあきらめて下さい。



今まで私は、ここまでハッキリ言いませんでした。

文章の読み書きが苦手な人は、嫌いな人は、私のマニュアルを買わないでね。とは言いましたけど、

ネットビジネス自体をあきらめたほうがいいとは言いませんでした。


でも今ならハッキリ言えます。

この4年間、多くの方々が初心者からぐんぐん有名になっていく様子を見てきたから。

この4年間、多くの方々がネットビジネスでうまくいかずに辞めていく様子を見てきたから。


ネットビジネスでビジネスセンスを磨くには文章力を磨く以外に方法はありません。

もともとセンスのある方は別ですけどね。


ビジネスセンス(文章力)がないまま成功できるネットビジネスは存在しません。

それも今ならハッキリ言い切れます。


ツールを使ってなんとか?裏技を使って?

はい。それ無理です。それさえもビジネスセンスがあって初めてできることよ。


ビジネスセンスがないままツールや裏技を使えば市場を悪くするだけです。

先ほどの黄色の折込チラシのたとえ話と同じです。

儲からないだけじゃなくて他人に迷惑さえかけかねないですよ。


あなたのビジネスセンスはすべて文章に現われます。たったの一文にさえも現われます。

なので逆から、一文から、文章から、あなたのビジネスセンスを磨いていくのよ。


ネットビジネスで儲からない人は、ビジネス面において的を得た読む力がありません。

どんなマニュアルを読んでもビジネス面において的を得た理解をすることができません。


なので、まず読む力(読解力)を身に付けることから始めましょう。

そして、同時に書く力を身に付けていきましょう。


その2つがあなたのビジネスセンスを磨いてくれます。

その2つがあなたに戦略の立案能力をもたらしてくれますよ。

これ(戦略の立案)、ビジネスでの成功には必要不可欠です。


次世代ネットビジネスカレッジ


講師陣

カレッジの講師たちの紹介です。

カレッジなら「教授」って言いたいところですけど残念ながら誰も博士号は持ってません。

 講師陣         略 歴
 講師
 UP姉さん
 鈴木和子

 ネットビジネス起業家
 UP塾塾長
 次世代ネットビジネス制作運営
 情報起業や情報商材アフィリエイトを主に約5年間ネットビジネスを展開する
  
 非常勤講師
 ZORO
 新美則幸
 ネットビジネス起業家
 UP塾運営スタッフ
 主にサイトアフィリエイトを展開
 (1年間ほどは情報商材にも着手)

 非常勤講師
 久呂めぐみ
 (アドバイザー)

 現役心理士(心理カウンセラー)
 ネットビジネス起業家
 UP塾運営スタッフ



カリキュラム

入学金:10,000円 今なら無料です。予告なく入学金を頂くように変更になることがありますからご注意下さい。
 コース          内容詳細                   授業料(月額)    入学手続き
 マスター
 メールによる文章添削指導です 
 メール文章、メルマガ文章、
 ブログ文章、無料レポート文章
 特典、セールスレター、商材、
 ステップメール文章、その他

 メールの月間回数制限なし
 
5,000円 
(消費税込み)
 いますぐ入学する!
マスタープラス
 マスターの内容に加えて

 UP姉さんによるチャット指導
 (チャットは月1回1時間)
チャットはMSNメッセンジャーを使用します

10,000円 
(消費税込み)
 いますぐ入学する!
プラチナ
 マスタープラスの内容に加えて

 ZOROによるスカイプ電話指導
 (スカイプ電話は月1回30分)
 
20,000円 
(消費税込み)
 いますぐ入学する!
センチュリオン
 プラチナの内容に加えて

 ZOROによる直接面談指導
 (直接面談は月1回1時間程度)
 名古屋地域限定です
 
30,000円 
(消費税込み)
 いますぐ入学する!

  校則(ご利用規約) 入学前に必ずお読み下さいね。  よくあるご質問 FAQ こちらもご覧下さいね。


※ 上記授業料にはテキスト(PDF)及び私からのサポートメール料金が含まれます

※ 定員に達した場合は受付を停止することがあります

※ 授業料は予告なく値上げする場合があります(但し入学後に途中での値上げはしません)

    回数制限なしでのメール添削でこの金額は超格安です。

    いずれのコースも講師陣の現在の時間給を換算して考えたら格安なんです。

    現状では入学者が増えるほどに採算が合いませんので突然の値上げの場合はご了承下さいね。


いずれのコースも私から毎月いくつかの課題を出します。

その課題の中からひとつを選んでマスターしていって下さっても結構ですし、

課題を行わずに今のあなたのビジネスからの添削指導でも結構です。


次世代ネットビジネスカレッジでは、


  • ネットビジネス初心者の95%が過ちをおかしてしまうズレの矯正をします!


  • ネットビジネスの初心者の95%以上の方はビジネス以前の問題をかかえてる場合が多いです。

    その問題(ズレ)をズバリ指摘します。ズレたままではいつまでたっても儲かりませんよ。

    まず、そのズレを矯正しましょうね。



  • 無料レポートや特典、情報商材などの制作も簡単にできるようになります!


  • せっかくあなたが苦労して無料レポートなどを作っても、

    あなたの感覚がズレてたら、レポートは読まれません。なのでリストも集まりません。

    あるいは、せっかく集まったリストも的外れなリストになっちゃいますよ。

    あなたの欲しいリストを確実に集められて安定収入につなげられる力が付きますよ。



  • ツールなどが有効に使えるようになります!


  • ネットビジネスをやる上で、様々な自動化ツールなど便利なツールはたくさんあります。

    でも、ビジネスセンスのない方が使っても使いこなせませんよ。(最新ノウハウもね)

    たとえば、あなたに代わって自動で営業までしてくれる便利なツール「ステップメール

    こんな単純で便利なツールでさえ、まともにツールを生かせてる人をほとんど見ません。

    せっかくのツールはあなたのビジネス感覚を磨いて生かしましょうよ。



  • ノウハウは自力で構築できるようになります!


  • みなさん、多くの方がマニュアルに最新のノウハウを求めます。

    でも、あなたがビジネスセンスを磨けば、マニュアルに頼らなくっても自力でノウハウは構築できますよ。

    そして、マニュアルを参考にした場合も、的を得たノウハウの使い方ができるようになりますよ。



  • 今だけじゃない、先の長い安定収入が得られるようになります!


  • 誰でもできるノウハウは、誰でもできるから寿命も短いです。

    まして、あなたにビジネスセンスがなければせっかくのノウハウも生かせません。

    でも、自分でビジネス感覚を磨いて作ったノウハウは、簡単には真似されません。

    そして、自分で構築したノウハウなので、ズレもなく安定して収入を取れるようになりますよ。






もうノウハウにふりまわされるだけのネットビジネスは終わりにしましょうよ。

次世代ネットビジネスカレッジには入学試験はありません。


なので、超初心者も歓迎です。

必要な入学資格は、「あなたのやる気」だけです。


あなたが早く気付いて下さることを願ってます。

次世代はもうまもなくやってきますよ。。


無料レポートビジネスセンスとは?

入学されない方も無料レポートは是非お読み下さいね。


追伸

カレッジではネットビジネスのノウハウは提供しませんから、

まだ何もネットビジネスをやってない方は、こちらをどうぞ!⇒ 次世代ネットビジネス

次世代ネットビジネスカレッジ校長 UP姉さん

鈴木 和子

.